2.10.13

川の音
海の音
波の音
雨の音
涙の音
背中をつたって流れる水滴
風の音と土の音に
耳を傾ける
ごちゃまぜの音が一番すき


29.8.13


 白くてすべすべな、白くて甘いような。
車のエンジンをかける時に似ている。
わたしにだってロマンスはあるのだ。

21.8.13






波でできる白い泡は、おちてきた雲が溶けたものなんだよ

21.7.13


G O O D N I G H T / オ ヤ ス ミ

19.5.13

the secret of gray manicure.
this is true but this is not true.

22.4.13

6.4.13



雨は雪もそうだけど、空から何かが落ちてくるなんてすごく神秘的。 雨の日は少し暗い。ココアの湯気がもくもくキレイにうつるでしょう。すごくきれい。 窓にくっつく雫がきれい。窓をつたい落ちる雫は追いかけっこしているみたい。 空の灰色も濃くて好きな色。何よりも雨の音。大好き。 外出するときは、長靴とレインコート。夏はビーチサンダルに短パンにTシャツ。 とっても気持ちいい。 雨だってステキなんだよ。残念だなんて言わないでね、お願いよ。